スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グダグダ

2009/02/17 Tue 13:21

なんだか更新サボってしまいました。

やらなきゃと思いつつ、一方でグダグダな自分を「ダメ子!」と叱り
自虐的な幸福感に浸っていたのです。

というのも、この本!

ファミリーポートレイト


桜庭一樹
「ファミリーポートレイト」

久々の超長編小説にメチャクチャはまってしまいました・・・

ここで説明するにはあまりに暗いのですが、とにかくせっかく近づく春が
また遠ざかってしまうほど、暗くて息苦しいくらいの読後感。
本を開いていなくても、常に頭の上に暗雲が立ち込めているようなイヤな空気を
感じさせる作品でした。
でも結局最後は希望だったのかな。

あ~疲れた。




さて先週は某地へ社内研修旅行へ行ってまいりました。

天気もよくて気持ちのよい3日間でした。



ちょっとだけアルバム紹介。


出発直前。
ボスとガンオタ、Kと私。
あ、後ろに映ってる乗り物は??
出発



到着後にKイチオシのカンジャンケジャンでお昼。
蟹のおしょうゆ漬けです。
本当においしかった!!
ケジャン


夜はもちろん・・・
焼肉♪
焼肉

そして酒♪♪

ビールはその名も
カス!
カス




そしてマッコリ。
Gオタが振りすぎて大ブーイング。
噴き出しちゃってるし。

マッコリ




そんな”研修”旅でした、ぶぅ。
豚
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

