
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

dg2009まであと2週間!

2009/03/18 Wed 15:05

早いものでもうあと2週間を切ってしまいました、dg2009!

毎度のことですが、展示サンプルがぎりぎりにならないと入ってこないので
今は案外ゆっくりです。
来週は怒涛の一週間になりそうですが・・・。

今回は表参道界隈で数多くのアイウェアイベントやら展示会が行われる模様。


・SLIT
-ヨーロッパブランドがずらっと揃う展示会 27ブランド
http://slit23.com/

・Tokyo Eyewear Collection 
-国内メーカーで作るギャラリー291での合同展示会 16社

・そして当社出展のdg2009
-個性豊かなデザイナーによるアイウェアブランド新作展 14ブランド
www.d-glasses.com (4月1日公開予定)

が大きいところ。


さらに単独規模の展示会では、

・レスザンヒューマン
・カムロ
・イエローズプラス
・ボストンクラブ
etc・・・

ちょっとした東京(アイウェア)コレクションです。
お越し予定のバイヤーの皆様にはよい運動になることでしょう。

メディアからもかなり注目されていて、面白い開催期間になるのではと楽しみです♪


私も時間ができそうなら各展を覗きに行ってみたいな・・・。
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

