スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

桜も咲きました

2009/03/23 Mon 15:06

皆様3連休はいかがお過ごしでしたか?

私は、風は強かったけど気持ちのよい天気で幸せなお休みでした。
金曜などは暑いくらいでしたし。

ここ数日の暖かさで靖国神社の桜も咲いてしまったようですね。
今年も例年より7日早いそう。

入学式=桜 というのは完全に昔の話になってしまったようです。


そんな気の早い桜に負けず、前回のブログで

「あと2週間で展示会」

などと書いてしまいましたが、じつはまだ3週間あったのでした・・・
せっかちです。

で、今日でやっと2週間(とちょっと)前ですね(^^;)

展示会までは東京の桜は持つかな??






そういえばWBCアメリカに勝ちましたね。
次は・・・ また韓国?!!

お、スタジアムのバナー広告やけに不自然だと思ったらやはり・・・。
http://markezine.jp/article/detail/6906

スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

