
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本日の掘り出しもの

2009/03/26 Thu 18:00

千駄ヶ谷の近所のお気に入り書店にて
衝動買いしてしまったコチラ↓

フェルメール

フェルメール2

「フェルメールとデルフトの巨匠たち」展アートブック。

美術展作品集らしからぬたたずまい。
素敵です。


実はこのアート展昨秋に見に行ったのですが、
す~ごく迷ったあげくその時には買わなかったのです。
重くて・・・。

でも今日再び出会えたのも運命(だし給料日後だし) と思い即購入決定。

お家でゆっくりたのしもうと思います。
本自体の構成も個性的なので、興味のある方には面白いと思いますよ。




そして、こちらは完全な衝動買い。

横尾忠則

素敵、カバーが(^^;)
横尾忠則さんの作品も好きです。
これは横尾さんが書いた名作解説集のようですが、
ジャケ買いなので定かでは・・・
これもあとでゆっくり読みます。




フェルメールのアート展は本当に素敵でしたが、
今開催中のルーブル美術展中にも作品があるようですね。
4月の展示会が終わったら見に行こうかな~。


というわけで告知です(^^)
↓↓
Designer's Glasses 2009

4/7((火)-4/9(木)
スパイラルホール3F(東京・青山)

4/7 13:00-18:00 (Reception Party)
4/8 10:00-1800
4/9 10:00-17:00

DG2009


SOLIDBLUE Blogも更新中!
http://solid-blue.com/blog/
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

