スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

千駄ヶ谷は雨ばかりです

2007/06/11 Mon 16:08

ここのところ、
お天気がかなり不安定ですね。

皆さんも朝の天気予報はかなり気がかりなのではないでしょうか??


千駄ヶ谷は先週末も今日も雨です。
ずっと降ってるならまだしも、
降ったかと思うと急に晴れ間が覗いたりするからタチが悪い・・・(--)


お昼を買いに出たとたんにドシャ降り!!
というのを、ここ2回連続でくらってしまいましたょ~(ToT)

雨女なのかな。
帰ってきたら服も靴もずぶぬれですし、
まだ半日残ってるのにテンション急降下です・・・。


にしても、最近はかわいい長靴増えましたね。
レインブーツっていうのか?

こないだも近所のお店を覗いたら、ヒールつきのカラフルなレインブーツと遭遇♪

かなり揺れました。

あれ履いたら雨の日もご機嫌だなぁ~
買っちゃおうかなっ p(>_<)q!

でもレインブーツ履いて室内で仕事ってのも。。。
どうよ?
ってことは履き替え用の靴持ってこなきゃよね。。。

あの満員電車でこれ以上荷物増やすのはイヤ・・・

でも雨の日に靴が湿るのもイヤだし・・・


と、ぐるぐる悶々と悩んでおります。
こんなことやってるうちに、梅雨も終わってしまうのかしら・・・



買ったらこちらで紹介させていただきますので。
ではでは。
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

