スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Appleて冷たいわ

2009/04/16 Thu 17:49

展示会報告はあっさり終了。
とりあえずハスキーノイズ新作のうち2型は来週にも出荷できるかな
と予想しております。

春らしくてかわいいカラーが揃ったコレクションを是非お店でご覧くださいね♪
来月にはスタジオ撮影してホームページも更新しないと!!


てなわけで、タイトルの件ですが

2月の韓国旅行で買った念願のipod nano。
Won安の恩恵でちょっとは安く買えてホクホクだったのですが・・・
悲しいことに私のマックにつなげない!
今までItunesに貯めた楽曲が聴けない!!

という悲しい結末に。



詳しい状況を方程式で説明しますと、

 i tunesバージョンが古くnanoが認識されない
       
 +OSが古く新しいitunesが入れられない

 = OSから新しいのに入替えマスト!!


というさすがアップル!というオチだったのです。
結局高くつきましたよ・・・

確かに古いパワーブックですがせいぜい5年だと思うんだけど。
あっさり切り捨てられてしまうのね 涙

というわけで、マックヘビーユーザーの友人に来てもらい
どうにかOSも入り、itunesも新しくなり、nanoのリストもぎっしりになりました!

本当に嬉しい。
購入2ヶ月にしてやっとのnanoライフ♪♪

ちなみに今聞いているのは

Lauryn Hill  MTV UNPLUGGED

古いです・・・が傑作!
MCが何度聞いても泣けるので、電車内でここんとこ涙ぐむ私です。




スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

