スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近のお気に入り

2009/05/01 Fri 14:24

すっかり暖かくなりましたね。

今日もほんとに気持ちのよくて外にいるだけで幸せな気分になります♪

せっかくの天気なのでちょっと遠出のランチにでかけ、
さらに調子に乗って新発売スタバフラペチーノ
『ダークモカ&ベリー』
など買ってしまいました^^;

フラペ


フラペ、か~なり久々です。
多分5,6年ぶり(汗)?

昔はめっちゃ好きで夏は毎日これ!と言うくらいはまっていました。
お気に入りはランバフラぺ。

もう、トールサイズでも足りないくらい!

だったのに・・・今日飲んで気づきました。

あ、甘くて飲みきれないぃぃ・・・


いや、飲み切ったのですが結構辛かった!
すっかり甘い飲み物がだめなようです。


酒飲みゆえ?
それとも大人になってしまったのかしら・・・(涙)

フラペハーフサイズがあればいいなと思う私でした。



そんな私が最近はまっているのは、こちら↓
http://www.houyhnhnm.jp/blog/ukon/

フイナムの右近さんブログ、もうサイコ~です。
毎日欠かさず読んでます。

はまっているのが、ホルモン焼きとこのブログ 
って・・・やはりすっかりオヤジなのかも-_-

スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

