スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

撮影デー

2009/05/18 Mon 13:33

いや、正確には撮影デーは金曜でしたが
アップできなかったので今頃・・・


春夏コレクションのカタログ用画像撮影に行ってまいりました。
場所はいつもの東村山のスタジオ。

景色はきれいだし、気持ちよいし、な素敵な場所なのですが
なぜかいつもアレルギー症状のくしゃみに襲われます。
花粉か?



そんなわけで今回もデザイナーKとGオタと3名で
あーでもない
こーでもない
といいながらの5時間の撮影でした。


今回はカメラマンさんが披露してくれた*飛ばし技が
大いに気に入った私。

仕込みに時間がかかるとのことでしたが気にしません。
かなり駆使していただきました。

*複数のフレームを宙に浮かせて撮ってもらうこと
勝手に命名しました。



ちなみに、撮影前の腹ごしらえは
高田馬場の「麺や武蔵 鷹虎」

猫舌のためラーメンはあまり得意ではないのですが
付け麺ならどうにか。

武蔵2
右が私の麺で、名前は忘れたけどデフォルトでトッピング各種つき。

一方左はGオタの大盛り麺。
添えてあるのは海苔のみというシンプルさ。
ほんとミスター炭水化物です。


武蔵1

別席のKを激写(偶然)!
一番奥の横顔です。
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

