
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遅ればせながら新作紹介

2009/05/29 Fri 11:56

HUSKY NOISE新型が発売となっています。

今回のコレクションは全8型!
どどぉ~ん!!

H-80 \23,100
H-80

一見シンプルなナイロールフレームですが、
実はブロウ部分にメタルパーツを重ねることで厚みをプラス。
存在感のあるリムに仕上がっています。

視力の悪い方だとレンズの厚みがリムから張り出してしまったり、、
ってありますが、これなら目立ちにくいのです。



H-81 \23,100
H-80のレンズシェイプ違い。コチラの方がシャープです。
H-81

H-80とH-81のテンプルは、こんな幾何学模様が入っています。
H-81バージョン↓
H-81Detail

テンプル生地に映りこんでクルクル表情を変える面白いアクセント。
H-80バージョンはこのモチーフが◎。


こちらは、アセテートフロントとメタルテンプルのコンビネーション2型。

H-82 \22,050
H-82

H-83 \22,050
H-83

H-83のテンプルはこ~んなレーザー模様が入っています。
不規則なストライプと言えばよいのかな。
分かります?
H-83 Detail

H-82も柄違いでレーザー模様入り。
すごくかわいいです♪

ここまで全て5色展開です。


続きまして大人気モデルの新色!

H-11 新色5色 \23,100
H-11
かなりのプチサイズのメタルフレーム。
とっても人気で、すぐに完売してしまいます。
今回は春夏らしい明るいカラーが揃いました。
テンプルもゼリーみたいなクリア生地で柔らかく、かわいく♪


H-13 新色4色 \24,150
H-13
久々にツーポイント(リムなしフレーム)を作りました~☆
リムが無いのでシェイプ分かりにくいですね・・・^^;
オーバル型でこちらもプチサイズ。
テンプルのカラーで遊んでください!


H-55 新色5色 \23,100
H-55
H-11より一回り大き目なオーバルシェイプ。
テンプルはやっぱりアセテート。
これが柔らかくてかけやすいのですよね。
カラーバリエーションはH-11と同じなので、サイズで選ぶ楽しみもできました。

H-59 新色5色 \22,050
H-59
こちらもすっかり定番のオールアセテートフレーム。
とにかく絶妙なサイズとデザインが大人気なのです。
今回はマーブル状のクリア生地を使って瑞々しいイメージです。
テンプルの生地を変えることで飽きの来ないデザインに。



以上全て発売中です。
ぜひお店でチェックしてみてくださいね☆**・・

新作 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
日本のメガネブランド HUSKY NOISE(ハスキー・ノイズ)の新作(全8型)

