スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Mode Optique 掲載されました

2009/06/04 Thu 11:39

ModeOptique(6/2売)に
SOLID BLUEとHUSKY NOISEが掲載されました。

ModeOpt

これまでもかなりお世話になっている雑誌です。

今号から編集長が変わられる(しかも女性!)とのことで
どんな誌面になるか楽しみでした。

が、これはすごい変わり様!
カバーからしてモデルカットって、wow!!
従来はフレームのアップがカバーを飾っていたのに。

中身も女性編集長らしい目線で小物やらショッピングやら・・・

中でも気に入ったのは「近視女子のためのレンズ知識講座」。
こういうの欲しかった!

近視用の度付レンズ入れると目が小さくなるのって悩みますよね。
これの攻略方法が書いてありました。
私も恥ずかしながらレンズの知識があまりないので
「ふむふむ、なるほど~」
と思いながら読んでしまいました。

こういうところをアドバイスしてもらえると
眼鏡が買いやすくなりますね。

ぜひチェックしてみてください♪


おっと、忘れるところでした。

掲載モデルは、

【SOLIDBLUE】
S-99(発売中)
S-143(7月発売)

【HUSKY NOISE】
H-59
H-80
H-82
(全て発売中)

お店でご覧下さいませ~


スポンサーサイト
雑誌掲載 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
ä3Ĥμ ä??Υ??å??

