
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プロジェクト進行中

2009/06/22 Mon 13:02

また胸骨を痛めました(涙)

確か前は満員電車でギュ~と押されて
ピキッといってしまったのですが、自然治癒に任せていたところを
また痛めて、かなりしんどいです。

骨の弱さに情けなくなる梅雨時です(あまり関係ないか)。。。



さて、
都内 某日某所

Lightning打合せ

打ち合わせ中です。
このお二方、ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
雑誌関係者でございますよ。

この雑誌とSOLID BLUEで、とある計画が進行
中なのです。

その打合せ&世間話。
主に後者ウェイトですが。

いつも愉快な方々です。

今月末にはサクッとご紹介できるかな。

お楽しみに♪


できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

