スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

梅雨は明けたのか?

2009/07/14 Tue 13:14

暑すぎます。

急に来ましたね、夏。

梅雨明け宣言は、なくなったんだか、事後報告になったのか
よくわかりませんが、もうこれは夏本番間違いないでしょう!

ちょっとそこまでだし、と日焼け止め塗るのをさぼった足に
サンダルで外出すると指が日焼けしてヒリヒリ。
もうお肌をいじめると回復が期待できない歳だし、そろそろ日傘デビューかなぁ。


そういえば、「目から入る紫外線によってもシミができる」
という怖い話もあったような。

となると日傘だけでなく、サングラスも必要か・・・
ハスキーノイズで作ろうかな。


そんな暑い中、ついに完成したのですね。
初日にアイテム購入の列が150分待ちだったそうで・・・
相変わらずすごいようです、彼の人気。


ガンダム

ファーストはかろうじてリアルタイムに見ていたけど、
幼い私にはアムロの髪型が不思議で、それしか記憶にありませんでしたが。


で、イッシー、もう見に行った?





スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

