スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TALEXコラボページ

2009/08/20 Thu 15:17

朝夕がかなり秋めいてきましたね。

ジョギングに最適な気候にソワソワしてしまいます。

流行にのって去年初めて参加したマラソン大会、
今年は目指せハーフ!の予定だったのですが、
まったく体作りができてなくて結局去年と同じ5kmかな。。。
11月までに走り込まないと。



さて、ソリッドブルーが常々敬愛し、たびたびコラボモデルを作っている
レンズメーカー「TALEX」社が自社サイト内にソリッドブルーのページを作ってくださいました!
ありがとうございます!!

http://www.talex.co.jp/collaboration/solidblue.html

モノ作りにおいて、ソリッドブルーのコンセプトとタレックス社の哲学が
タッグを組むと、無敵なモデルが出来上がるのです。

今後ともかっこいいフレームを作っていきましょう!



個人的にはジョギングでかけられる女性もの、欲しいなぁ。
スポンサーサイト
ショップ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

