スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イワナはさかなです

2007/06/20 Wed 18:04

今日はデザイナーKは休みでした。

が、そんなことはすっかり忘れて電話をしてしまった私。


私「今大丈夫ですか?」
K「ダイジョーブじゃないよ~。酔っ払った!」


とやけに陽気な声。

えぇ?!
てか、まだ2時半ですけど??!




どうやら山にこもって、フライフィッシングを楽しんでいたご様子。

で、こんなすばらしい写メを送ってきてくれました。

川



天気もよさそうだし、ほんとにキモチよさそう!

そりゃ飲みたくもなりますよね。
うらやましいですぅ(>_<)!



収穫



収穫


イワナ
一匹



大自然ですごす時間
プライスレス




チャプン・・

イワナ

スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

