スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

展示会後記

2009/10/30 Fri 11:38

怒涛の3日間が終了しました。

予想以上に多くのお客様にご来場いただき、大

盛況に終わりました。

今回も各地のお客様にお会いでき、お話できて
本当に楽しい展示会でした。

お越しくださった皆様ありがとうございました!


今回紹介した新コレクションの発売は、

■ハスキーノイズ 11月中旬
■ソリッドブルー  12月中旬

です。
しばしお待ちくださいませ~♪




■Exhibition09AWミニギャラリー■

今回から新しくなった会場です。
前より少し広かったかな。
展示会3


テラスからの夜景もきれいでした。
対岸にはお台場のキリンたちがずらり。
展示会2



そして


ボーリングのピン

じゃなくて、

ナデ肩モリコのうしろ姿。
展示会1

相変わらず声が大きかったです。
スポンサーサイト
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

