
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もっと早く・・・

2009/11/06 Fri 09:33

展示会後のゴタゴタもひと段落し
落ち着きを取り戻してきた昨日今日。


今日も秋晴れの中気持ちよく千駄ヶ谷駅に到着し、
電車から降りようとすると後ろから肩を叩く人が。

振り返ると見知らぬ中年の女性が、


「クリーニングのタグついてますよ」


「・・・・・・・ぎゃ~~!!!」(私)




そういえば、今朝すごくあわててクローゼットから引っ張り出して
来たコート。

まさか背中に回したベルトにタグがついているとは
夢にも思わず着てきちゃいましたよ・・・。

しかも千駄ヶ谷まで1時間弱あるのですよ。
この間タグぶら下げっぱなし?!!

恥ずかしすぎる。


誰かもっと早く教えてください・・・







それに比べたらこれを披露するくらい
かわいいもんですわ・・・。

変顔3






暗いけどうちのデザイナー(右)と
河内長野のお兄ちゃん。(ちょっとこのネタ使いすぎだね)

変顔4



できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

