スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新型撮影してきました

2009/11/13 Fri 11:25

SOLID BLUEとHUSKY NOISEの新コレクション撮影を行ってまいりました。

場所はいつもの東村山。

朝イチスタートということで
デザイナーK、Gオタと現地駅待ち合わせ。

遅刻魔の私が珍しく20分も早く
乗換駅に着いたので、乗り込んでしまった各停。


で、


めっちゃ時間かかりましたよ。
途中駅でも快速に乗り換えられないし、
結局遅刻・・・


なんてトリッキーなラインなんでしょう、西武新宿線・・・


というか、すでに5回目になる撮影なのに
いまだに一人で満足に到着できない自分もどうかと思いますが。



そんな波乱(?)スタートの撮影でしたが、
午前中はたっぷりSOLID BLUEのイメージ撮りをこなし、
午後はHUSKY NOISEを迷いながらもどうにか撮影。

いつもかっこよい写真を撮ってくれるカメラマンさんに感謝感謝です。

HUSKY NOISEは来週出荷予定ですので
お待ちくださいませ~♪






余談ですが、

このカメラマンさん、一日2箱のヘビースモーカー
だったのが、「これ」でタバコやめたそうです。

ElectricCigarette


結局ニコチンは入ってるから、やめたって言わないか。
「紙巻」はやめたってことで。

海外では主流になっている(らしい)電子タバコ。
タールが入ってないので車内で臭わず吸えるのがよいそうです。

なるほど~。


ま、

禁煙した私には関係ありませんけどねぇ。
ホホホ。
スポンサーサイト
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

