スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
なんとなく書いているこのブログ。
本来はHUSKY NOISEやSOLID BLUEに親しみを
感じて欲しいなと思って始めた訳ですが、

どうもマンネリ気味。

というか、自分も飽きてきました。


そろそろ

デザインを変えてみようかな、

とか、

語調を変えてみようかな

とか、

考えていたのですが、

根本的に、ネットを使いこなせていないのでは??

という結論に至りました。


リンクもろくに張ってないから読者の方も
どこにも飛べないし・・・。

もう少し拡張性を持たせて飛んだり跳ねたり(?)
できるようにしたいなぁ。


なにせめんどくさがりな私。
手間のかかることはムリムリ。


まずは簡単にソリッドブログのバナーを自分で
作って貼ってみました。

こんな感じ。
バナー

で、最後に表示するように
ちゃんとテンプレートの中に組み込めましたよ♪♪
↓↓

これで毎回書き込むたびに
自動的にバナーが現れるはず。

無精者の私にはぴったりです。


さらにTwitterにも参加しようと思いアカウントだけ作ってみました。
https://twitter.com/HUSKYNOISE
フォローしてくださいませ~(^^;)


これからもちょっとずつ機能を増やします。
お楽しみに。



スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

