
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HUSKY NOISE発売開始です♪

2009/11/20 Fri 10:17

お待たせしておりました。
HUSKY NOISEの2009AWコレクションがついに発売になりました。

全12型のうち8型が3サイズ展開が今回の目玉のひとつ。
『サイズ』というのはレンズの大きさのことです。

「色とデザインは好きだけど、もうちょっと大きければいいな」

とか、

「顔が小さいから小ぶりのセルがあればな」

という声に応えるラインナップです。


モデルはこんな感じ。


H-84
こじんまりとしたオーバルシェイプ。
H-84

ヨロイ、ブリッジの曲線がエレガントです。
H-84

H-85
H-84のレンズ形違い。 
ヨロイやブリッジのデザインは同じです。
H-85

H-86/H-87
こちらもメタルフロントとやわらかいアセテートテンプルが
快適なかけ心地を提供する2型です。
H-86
H-87

H-88
小ぶりなオールプラスチックフレーム。
鼻パッドが調節可能な形なので落ちてくることもありません。
H-88

H-89
H-88のレンズ形違い。 オリジナル生地のテンプルもきれいでしょ。
H-88

H-90
やさしいオーバルシェイプのオールプラスチックフレーム。
女性的なフォルムが上品です。こちらも鼻パッドは調整可能。
H-90

H-91
スクエアがマニッシュな印象のオールプラスチック。
このシェイプとカラーは男性がかけても素敵だと思います。
H-91

あと4型はこちらに。

ご注文いただいたショップ様に順次出荷となっていますので
ぜひ店頭にてご覧くださいませ~♪
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

