
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HUSKY NOISE発売開始 Prt2

2009/11/20 Fri 10:28

続きです。

Part1はこちら

先の3サイズ展開8型に対して、
こちらは通常の1サイズ展開。

少し大きめのレンズサイズで広い視界を確保。
とにかく見やすい、かけやすい。
そしておしゃれ!

テンプルが万華鏡のような美しい模様の
ハーフリム2型です。
H-92
テンプルとフロントのカラーの組み合わせもとっても素敵ですよ。

レンズの形が丸いほうがH-92 
H-92

ちょっと角ばったほうがH-93
H-93



こちらはオールプラスチックですが、
グラデーションのフロントと、丁番部分にちらりと見える
メタルの飾りがかわいいです。
この飾り、ゴールドとシルバーがあるのですが
私は断然ゴールドお勧めです!

H-94

やわらかいフォックスのようなオーバル。
H-94
H-94


スクエアも素敵。少し色の入ったレンズでも
おしゃれだと思います。
H-95
H-95

こちらも発売開始ですよ!
お店でチェックしてくださいませ☆
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

