スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

頂き物ばかり

2009/11/25 Wed 10:13

ここのところ寒かったり暖かかったり
着るものに迷いますね。

今日は東京は朝雨、のち晴れだそうです。
賭けで傘も持たずに家をでましたが
千駄ヶ谷は小雨で傘要らずでした♪


ここのところもらい物続きです。

先週末には噂の?ヒートテックスパッツをもらいました。
ついに私のクローゼットにもヒートテックが加わりましたよ。

何でもユニクロ60周年記念セールがあったとか??

「CMも広告もやってたよ」

と言われましたが、TVも見る時間なく
新聞も開いていなかった私は並びそびれました。
(てか並ばないけど)


そんな私に、愛のスパッツ。
いやレギンス?

くれたのは義母です。
たぶんいつも薄っぺらい服しか着ていない私を見かねてだと思います・・・。

ありがとう(涙)


そして今日もらったのはこれ。
Pen

バウハウスナンバーワンスタッフNシーのTDLみやげ。
ミッキー&ミニーの2009クリスマスバージョンのペンだそうです。

ていうか、お二人とも容姿変わりすぎ・・・
言われないとどちらのねずみか分かりませんわ。

ディズニーさん、よくこれでOK出したもんだ。

スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

