
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アドベントカレンダー

2009/11/27 Fri 10:53

肌の乾きが一段と増す晩秋です。(保湿命!)

千駄ヶ谷の鳩森神社の巨大イチョウも
てっぺんの方からだんだんと黄色くなってきました。
先陣で散った落ち葉がアスファルトを染めてとてもきれいです。

そんなイチョウの下の富士塚で遊ぶ子供たちが絵になる夕暮れです(ちなみに昨日)。
鳩森神社



でもって

秋はいいねぇなんていっているうちに来週は師走!



あと一ヶ月もしないうちにクリスマスかぁ。
早いなあ・・・。

クリスマスといえばツリー。
先月コストコでビッグなクリスマスツリーを見つけたので
日曜に改めて買いに行ったらもう売り切れてました。

あの時にかっておけば・・残念!(涙)

代わりにはならないけど、恒例のアドベントカレンダーを購入♪
毎日ひとつのポケットを開けて、出てくるお菓子やおもちゃを楽しみながら
クリスマスまでカウントダウンするってやつです。
こういうの大好き。

去年はソニプラの、紐を引くと手足がバタバタするサンタバージョンでしたが、
今年は電子オルゴールのクリスマスキャロルが流れるバージョン。
やはりソニプラ。
レトロなイラストがとってもかわいいです。

姪っ子にもイラスト違いをプレゼント。
去年も↑と同じサンタをあげたけど、12月に入る前に手足がちぎられてました・・・
今年は大事にしてくれるといいな。

12月1日からだからそれまで壁に掛けて我慢です。

アドベントカレンダー





↓↓こちらも寄ってくださいませ~♪↓↓


HUSKY NOISEウェブサイト↓
ハスキーバナー

SOLID BLUEウェブサイト↓
ソリッドバナー


できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

