スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまた頂き物

2009/12/01 Tue 11:05

昨日、宮田眼鏡店様からおいしそうなクッキーを頂きました♪

わざわざ送って下さったらしく、担当のモリコのデスクで
かわいらしい箱が鎮座しているのが気になって仕方なかった私です。

で、モリコが出社した今日、
ようやくこちらに回ってきました フフ。

で、開けました。
かわいい♪
宮田様クッキー1

そして右下に見えるエッフェル塔の形をしたものは何かというと・・・



宮田様クッキー2

『クッキーが取り出しにくいときにお使いください』
だそうで、なんとも心憎い木製ピック。

かわいいわ~。

こういうアクセサリってちょっとくすぐられます。
使わずに飾っとこう。


宮田様 本日みんなで頂きます♪


そういえば、昨日は別のお客様からもどら焼きの手土産を頂きました。
皆様に支えられて日々成長しています。

どうもありがとうございます!!


↓↓こちらも寄ってくださいませ~♪↓↓


HUSKY NOISEウェブサイト↓
ハスキーバナー

SOLID BLUEウェブサイト↓
ソリッドバナー

スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

