スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

別名 ホネヨワ子

2009/12/03 Thu 10:55

骨が弱いです。
本日またアバラを痛めました。

満員電車に無理やり乗り込もうと変な体勢をとったら
グキっと変な音が・・・。

折れてるのかヒビなのか、それともただの打ち身なのか分かりませんが
ちょっと力入れるとギシギシいいます。

笑うと鈍痛がします。

カラオケだと力が出なくて歌えなそうです。

どなたか、この症状分かる方いらっしゃいます?


自慢じゃありませんが小学生のころは年一回はギプス生活でした。
魚と牛乳は大人になるまで好きではありませんでした。

今は酒飲みだから魚好きだし
コーヒーに牛乳ガシガシ入れていますが
すでに手遅れみたい。


しかし、この話を聞いたら骨が弱いくらいなんだ!って気になりました。
http://www.houyhnhnm.jp/blog/h/

同じ子供を持つ身として他人事では流せないなぁ・・




↓↓こちらも寄ってくださいませ~♪↓↓


HUSKY NOISEウェブサイト↓
ハスキーバナー

SOLID BLUEウェブサイト↓
ソリッドバナー



スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

