スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
すでに11月後半より発売が始まっているハスキーノイズですが、
やっとホームページもキャッチアップできました♪

ご覧くださいませ~♪

↓2009 autumn & winterコレクション掲載↓
ハスキーバナー



当サイト、

NEWSページが
「明けましておめでとうございます」
のままでした。
お気づきでしたか?

更新何度やってもエラーになってしまうので
腹が立って放置してました・・・

一年間明けっぱなしだったこのページでしたが、
すでに年の瀬ながらようやく今回更新方法が分かり、
ちょこっとだけ追加しました。

今後はこちらもがんばって更新していきま~す。


スポンサーサイト
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

