
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
『HUSKY NOISE(ハスキーノイズ)』
春夏新コレクション第一弾の発売です!

今コレクションのテーマは、前回同様の

「CHIYOGAMI」

ですが、さらに洗練された大人のデザインが揃いました。

シェイプはわりとマスキュリンで、力強く。
一方で、カラーは女性的な優しさを持ち、鮮やかだけど浮かないのが特徴です。



で、第一弾は
H-52
H-53
H-54

の3モデル。
それぞれ5色展開で、クロはもちろんパールの効いたオレンジや深みのあるワインなど飽きのこないラインナップ。

サイズは51でやや大きめなフォルム。
ベーシックですが存在感のあるデザインです。
3型ともテンプルに女性らしい七宝モチーフが施されています(下H-53の画像でちらりと見えるのがそれ)。

型によって柄が違い、また七宝の色もフレーム色に合わせてすべて異なります。

普段のアウトフィットのアクセントとして活躍すること間違い無しです!

お店で是非チェックしてみてくださいね♪♪




HUSKY NOISE 

H-52
やや丸みのあるシェイプでクセが少なく掛けやすいです。

H-52


H-53
目尻側がやや深めのデザインで、小顔効果も抜群です♪

H-53




H-54
個人的にはこの形が一番好きです♪
スクエアだけどリムの微妙な丸みが心ニクイ!

H-54

新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

