
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハゲとか、いろいろ・・・

2009/12/10 Thu 10:09

千駄ヶ谷の鳩森神社の大イチョウも今年最後の
大盤振る舞いとばかりに、金色の葉を地上に降らせています。

下は大変なことになっていますが・・・

KBOBO

毎日お掃除ありがとうございます。

もう少しして、この大木がハゲ坊主になると
本格的に冬到来!って気がしますね。




で、こちらのハゲは笑えないのですが、
産後のホルモンバランス調整なのか
私も髪が抜け落ちてきています

ボロボロ落ちるので私の歩いた足跡がたどれるね。

髪の毛アップにしてもペッチャンコだし。



なのでこれ買いました。

HATO

K-BO-BOプロジェクト的おまじないです。
(売ってるお店にはそんな意図はまったくないけど)

はやく生え戻って来~~い((T-T)



で、今日は珍しく赤を着たKを激写。
『K in the RED』

KinRED

カメラを向けると逃げてしまうので、
ぶれぶれ写真はお許しを。

ちなみにハゲネタとは関係ありません。
念のため・・・



↓↓こちらも寄ってくださいませ~♪↓↓


HUSKY NOISEウェブサイト↓
ハスキーバナー

SOLID BLUEウェブサイト↓
ソリッドバナー

できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

