スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グウタラさんが登場

2009/12/15 Tue 12:58

毎日更新するぞ~!
と息巻いていたのに
土日をはさむとあっという間にグウタラさんが登場してしまいます。

てなわけで昨日は更新できませんでしたが、

これ
Men'sBrand
(12/11発売)

にソリッドブルーが掲載され、
ちゃっかり私も載ってたり、


これ
ModeOpt
(12/14発売)

にはソリッドブルーとハスキーノイズが
紹介されているのでした。



ご覧くださいませ~♪





余談ですが、

昨日19時頃上空に
ものすごいスピードで流れて閃光を放ちながら消滅する大きな光を見ました。

たぶんふたご座流星群?

えらいでかかったからUFOか?

何はともあれ
宇宙を感じて大興奮な私でした。
スポンサーサイト
雑誌掲載 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

