
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

S-98・S-99が発売です!

2007/06/28 Thu 10:33

続々と発売となっています!

こちらも昨日発売となった、超クラシカルなセルフレーム。
SOLID BLUE定番のセルウェリントンの最新モデルです。


厚みのある生地がか~なりいい雰囲気を出しています。
ディテールでいうと、
ヨロイ部分のエッジの立ったカット
ブリッジの美しいアール
テンプルの絶妙な太さと厚み

などなど、手に取ると良くわかる質の高さです。
手前味噌ですみません・・・


数年前からこのセルフレームは、街でも見かけますよね。
とてもかっこよく掛けてる方がいると、つい目で追ってしまう私です。


そんな中で、今回のMIDO(世界最大のイタリアアイウェア展示会)でもレトロブームが見られたようで、これも日本ファッションの影響でしょうか?

ま、でもブームに乗るのではなく、自分のスタイルとして取り入れるのが一番ステキですよね♪


そんな、自分スタイルを持っている方、ぜひお店でチェックしてください♪♪



SOLID BLUE
各型4色展開。
黒はもちろん、こげ茶(「ブラウン」でははなく、あえてこう呼びたい)も渋いですっ!

S-98
丸みを帯びたウェリントン。
おじいちゃんが若かりし頃にかけてそう。と想像するのは私だけでしょうか・・・。
S-98



S-99
下は細めで、ヨロイに掛けてだんだんと太くなるリムがバランス◎
何気ないようでいて計算されたフレームです。

S-99

新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

