スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

This is it, again

2009/12/21 Mon 10:29

日曜は再び『This is it』
を見てきました。

何度みてもかっこよい。
ダンスも、音楽も、演出も。

あ~本物の舞台が見たかった~~!


そんなにわかファンの私ですが、
今回の映画館の客層の不思議なこと。

11月公開時は、20~30代層がメインであとは音楽好きそうな
中年の方がちらほらで、席も割と余裕が。

なのに今回はほぼ満席な上、中年女性グループやら
中学生くらいの子供のいる家族連れやら、絶対違うでしょ?!
という観客層でした。
場所柄と日曜の午後という時間帯のせいもあるだろうけど、
おもしろい。

今年の映画満足度ナンバーワンという評価が発表されたらしいし、
一つ見ておこうかな、という観客が増えたのだろうな。
確かにエンタテーメントとしてすばらしい完成度だもんね。





しかし、総指揮のケニー・オルテガ氏は本当にすごい。

理不尽にイラつくMJもうまくコントロールして
現実的な解決策を見出していくその巧みな手腕、
見習いたいところです。
私はいつもイラついてる方なので・・・


MJ, rest in peace...





スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

