
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は特別寒いですね。
朝より一段と冷えてる気がします。

先週の更新がいまいち振るいませんでした。
理由は。。。


管理者画面に入れなかったから・・・


言い訳ではなくてほんとデスヨ(-.-)


何度トライしても、

「ちょっと待ってね、今ローディング中だから」

のマークがグルグルグルグル・・・


てなわけで諦めておりました。

やっと入れて嬉しい!!



Twitterがますます盛り上がりを見せておりますね。

Huskykoもマメにつぶやきたいと思います。

ぜひぜひフォローミー♪

@huskyko


ちなみに当社ガンオタこと石川裕も始めたようです。
ぜひフォローしてくださいませ。
そしてリアルタイム食べログに、即カロリー計算で返してあげてください。

@yutakaishikawa

(たまには硬いものも食べないとね。)



できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

