スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TOWA OPTIQUE様ブログ

2010/01/27 Wed 13:13

寒い!

あまりに寒いので今日のお昼は近場の『AfternoonTea』で済ませました。
パンプキンスープでちょっとホカホカになりました♪



さてさて、今日はショップブログのご紹介。

ハスキーノイズをご紹介いただいたのは
岐阜県の『TOWA OPTIQUE』さんです。

TOWA OPTIQUE BLOG

ベーシックなスクエアフレームをご紹介いただいています。
ピンクがかわいいのよね、このモデル☆




岐阜県といえば私にとって忘れられない思い出が。

7年ほど前に、岐阜県養老町にある荒川修作による巨大インスタレーション
『養老天命反転地』
に、友人と5人で日帰りで行ったことがあるのです。


なにせノリで急遽出発を決めたため、計画も何もない状態。

運転できるのが私含め2人(!)しかいないという恐ろしい事実が出発直後に判明し、
結局2人体制、3時間交代で深夜の高速&山道を往復した結果
家に着く間際に発熱し、翌2日間寝込むというオチになったのでした・・・。



あの時は本当にしんどかったなぁ-_-


ちなみに言いだしっぺの癖にペーパーだった友人はすごかった。
出発前には「運転できるって!」
と豪語しながら、深夜の中央道談合坂付近を時速40キロで走行し(しかもサイドブレーキ引いたまま)
私たちを恐怖に陥れたのです。

インスタレーションよりも何よりも
そのことばかりが記憶に残っています。

だからもう一度行きたいなぁ。


鬼



スポンサーサイト
ショップブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

