
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Finally dropped!!

2010/02/02 Tue 12:28

ようやくこちらが動いたようです。

バナー


最近方々飛び回っている金子なので
更新がままならないのではと心配していました。

次を待ち焦がれる気持ちはまるで「Pitch Drop」

Pitch



そうならなくてよかったワイ♪



で、テーマの太陽堂の社長さん
ホンットに素敵な方なのですよ。
展示会でもいつもご家族でお見えになって、
奥様もチャーミングで、息子さんもすごく仲良さそう。

ワタクシも憧れるファミリーです。

稚内 太陽堂

ソリッドブルーを本当に愛してくれて
感謝感謝です♪







で、こっちの歴史的瞬間を目撃したい方はこちら。
mms://drop.physics.uq.edu.au/PitchDropLive

サイトの注釈が笑える。
「※静止画のように見えますが動画です。」


できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

