
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HUSKY NOISE的新聞

2010/02/08 Mon 12:57

金曜にキリンでお茶を濁した
HUSKY NOISE ニュースです。


ジャジャ~ン♪♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨年に発表し大人気を博しているモデルに

ニューカラーが登場です!!


話題のモデルは

H-92 と H-93

メタルのハーフリムとボリュームのあるテンプルが
ベストバランスのモデルです。


現在発売中の色は暖色系が中心で、
ステンドグラスのような鮮やかな模様のテンプルが
と~ってもオトナ可愛いラインナップです。

H-92
H-92 1st

H-93
H-93 1st

※現在発売中



ここに、New Colorが各5色加わり、
一気にトータル10色に増えます
ドーーーーン!!

あ、発売予定は2月下旬。



新色には落ち着いたトーンのカラーをチョイス。

どちらかというと寒色系で、
クールでキリっとした印象です。


H-92 NEW
H-92-2

H-93 NEW
H-92


2型共通のフロントカラーは

Col.6 Gold Olive
Col.7 Deep Cherry
Col.8 Pale Pink
Col.9 Ganache Brown
Col.10 Dark Navy



テンプルには、黒の網目にカラフルなパステルカラーが
織り込まれたユニークな生地を採用。

可愛らしいカラーの挿し色を、
ベースのブラックがキュっと引き締めてくれます。

H-93-3



こちらも、全5種類のテンプルカラーが揃いました。

カワイロッぽいカラーリングに目移りしてしまいそうです。


H-93-3




私が気になるのは
H-93 Col.3の DeepCherry

このテンプルのピンクとイエローのコンビネーションが
かなりかわいい☆☆


H-93




あとは、ゴールド好きなのでこのOlive Goldも素敵♪
テンプルのグリーン調が、これまたグリーン好きな
私のハートをがっしり掴んで離しません。


H-92



う~ん、

どれを選んでも、デキル女に見えそう!

中身はあとからでいいや!!

あははっ!!!




発売は2月下旬ですので

お楽しみに~~☆♪☆♪



ちなみにタイトルは中国語で「ニュース」
なるほどねぇ・・・

新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

