スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こちらも新色ですよ♪

2010/02/18 Thu 15:20

雪でしたね。

朝は正月に会津若松で体験した並の降りっぷりでしたが
今はすっかり晴れてます。
イチョウに積もった雪も溶けちゃっただろうな。

あっというまの雪景色でした。


さてさて、こちらは温かい色が揃いましたよ♪

ハスキーノイズ新色第2弾です。
先日のブログでお伝えしたH-92、93の新色に続いてこちら!

H-94とH-95もNew Colorsを出してしまいました~♪♪
パチパチパチ~~☆☆



予想以上に人気だった初回カラーはほぼ完売。
急遽新色を投入することに。

とは言っても、当初からベーシックカラーを入れたかったのですが
あえてビビッドなハーフカラーに絞り込んでしまった初回生産。
(弱気だったのかもしれませんが、このご時世やむを得ず)

しかしこの人気に乗じて作っちゃいましたよ、
ベーシックな単色5色!!



まずはH-94の5色 どんっ!
H-94C




さらにH-95 ど~んっ!!
H-95C.jpg



多いでしょ?
なかなかでしょ??






並び方を変えてるだけで
実は2型同じカラバリです、オホホホ

ややこしいですな。

Col.6 Red Sasa
Col.7 PurpleSasa
Col.8 Green Sasa
Col.9 Smoke Sasa
Col.10 Black

* ひと口メモ
 Sasa(ササ)というのは不規則なライン状の模様のこと。
 HUSKY NOISEが使うササは基本的に薄~いグレイ。
 ほとんど見えませんが、これによってクリア生地に奥行がでるのです。




で、で、

この中でおそらく一際目を引くであろうカラーが

この黒!

ブラァック!!
H-94IMG-3


ちょっとトキさんみたいな
黒のフォックス型が素敵でしょ?


これなら、フレームも良いけど
カラーレンズでも合わせたいところ。



丸みのある表面仕上げが美しい。
H-94IMG-2





いかがでしょう?







ちなみに私のお気に入りカラーは
グリーンにピンク。
かわいい。

H-95IMG.jpg


さらにピ~ンク!
しつこいようですが・・・。
で、黒とスモークはもちろんキホン。
H-94IMG.jpg



テンプルはこちらと共通のツイード柄です。

H-95IMG-2.jpg


H-95IMG-3.jpg


徐々にお店に並びますのでお楽しみに♪


スポンサーサイト
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

