
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Best Gearに紹介されました

2010/03/08 Mon 10:27

また更新をサボってたので
ミポリンと国生ジャケがずっとトップでしたね。

初めて見た方は一体なんのブログかと
怪訝に思ったことでしょう。

にしても、あんな懐かしネタを書いた後に
CMでおにゃん子が再結成されてて驚き。
前から流れてたのかなぁ。

でも誰が誰か全くわからない
エセファンなのですが。


そんなこんなで
Best Gear4月号(2/16売)にSOLID BLUEが紹介されています。
アナウンスが遅くなってしまいました。
すみません。

Best Gear2



この編集HさんとライターのKさんは本当にすごい。


今回はカラーフレーム特集なのですが、

「実はこういう独特なカラーを使ったものこそ
デザイナーが一番提案したいことなんじゃないの?」

というところを点いてきてます。

そして、
ソリッドブルーに限って言えば全くそのとおり!


いつも感心させられるさすがな切り口と視点です。



ページもとてもかっこよい内容となっております。




今回は中身もチラ見せ。

BestGear






ぜひご覧くださいませ♪



雑誌掲載 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

