スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スタジオ G

2007/06/29 Fri 09:43

今コレクションからカタログが変わります!
今までバインダー式でしたが、そろそろ飽きてきたし(?)
一新しました!
お店のサイトに載せてくださるところも増えてきたこともあり、CD付です♪ 
ちょっと近代化なバウハウスです(^^;)


ですが、写真撮影に使ったモデルが初回サンプルだったので量産と仕様が違うものが発生!!

あわわ・・・

注釈と正しいものを載せなければ!



てなわけで、社内フォトスタジオ出動です!

その名も『スタジオG』!


どうでしょ?
かなり目線くれてます。

Studio G



そして撮影風景。

Gの足腰が弱り気味のため、中腰でカメラを構えるとブレる。
との状況から導入された三脚を装着したデジカメです。

ちょっとキュートなカメラ君になっています。



三脚



実は、今までのカタログはすべてこの『スタジオG』で社内撮影していたのです。
結構上手に撮れてましたよね。


新カタログからはプロのカメラマンさんにお願いしています。

『スタジオG』も姿を激写できるのもこれが最後かも・・・



新カタログ、お楽しみに♪
スポンサーサイト
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

