
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

展示会真っ最中

2010/04/06 Tue 13:24

あばらが折れました・・・

ここのところ1ヶ月以上気管の炎症で咳が止まらず
横隔膜の動きについていけなくなったあばらがついに疲労骨折です。

原因が咳って・・・
どんだけ骨が弱いのか(前も骨弱子ネタ書いたしネ)


通勤電車内は恐怖の時間。

あたしに触れないでちょ~だい!とばかりに常に腕でプロテクトしてます。

咳が止まらないと骨も治らないし、辛いっすぅ~涙



さてさて、
体のコンディションは最悪ですが、
今日は本当に気持ちの良い日ですね♪





ウキウキして外に出たくなってしまいますが、
本日は展示会で~す♪

Inv-1


おとなしく会場で皆様のお越しをお待ちしておりますね。


このサインを見つけたら入っていらしてくださいませ。

展示会


新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

