
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝イチでアサイチ

2010/04/08 Thu 10:18

おはようございます。

今日は良い天気!

ipodでMadonnaを大音量で聞きながら
ご機嫌な出社な私です。


基本的に自他共に認める朝のテンション最悪人間。

ベッド出るところから会社に着くまでピリピリx10。
いや着いてからも1時間くらいは調子出ないな。
喋るのも嫌なくらい。

周りを不愉快にさせてるだろうなと思うと
治したいと思うのだけどもこれがどうにも・・・


ほんと

皆さん

すみません・・・






そんな私の味方になるかもしれないCafeが
千駄ヶ谷にオープンしました♪

その名も
『GOOD MORNING CAFE』
Good Morning Cafe

(この写真は夜撮ったのですけどね)


なんといってもオープンが

朝6時!!!

って常識外の早さ。

まだ寝てますわょ、私。



こちらのCafeが提供するのが

「アサイチメニュー」

6:00~11:00までオーダー可能だそうです。

Flyer


これから朝も気持ちよい暖かさになるし
仕事前にのんびりカフェ朝メシもええなぁ。



そういえば、その昔NYに住んでいた時期は
ダイナーやデリで朝食した後に出勤ってパターンで
すごく清々しく仕事に入れたな。
あの頃はこんなに不機嫌ではなかった(はず)



というわけで、近日中にここで朝食食べてみます!

IZA!早起き!!


フレッシュジュースを絞ってくれるジュースバーも併設されてますよ。
お近くにお越しの際はいかがでしょう?


で、このカフェでお茶したらこちらへ起こし下さいね♪♪

Inv-1

できごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
> NYってドコ?
> 西淀川?

そうそう。
カッコつけちゃった エヘヘ
No title
NYってドコ?
西淀川?

管理者のみに表示

