
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大ごとになってる?

2010/04/09 Fri 15:40

相変わらず展示会中です。
が、本日は他の展示会が無いためスロー。

来週は海外プランドを集めた『SLIT』が青山で行われるので
その期間は当社もアポをぎっしり頂いています。

ありがたいことです。


昨日業界紙の記者さんがいらして一言。

「バウさん、マイクロバス出してピストン輸送してるって?」


「へっ???」




確かに今回は表参道、青山、千駄ヶ谷と会場が微妙に離れているため、
お客さんの便利のために、とご希望の方にはお迎えやらお送りやらをしております。



どうやらそれが

「マイクロバスを借りてピストン輸送しているらしい」

との噂になっているそう。


なんて話(と車のサイズ)が大きくなってるんでしょ?!!



全然マイクロバスじゃありませんよ。


当社で使ってるのはこれです、これ!↓↓
Swift

スズキSWIFT!
しかもレンタカー!

車内はかなりの高密度となっております。



さらにピストン輸送なんで無理ですよ。

なんてったって、

ペーパードライバーじゃないスタッフ

が運転担当するのですから。

そうなるとキホン3人しかおりませんので
常駐ドライバーは無理。

そんなわけで、
あくまでご希望の方を送迎させていただいております。



もしお迎えをご依頼いただいている方でマイクロバスを想像してたら、
実際目の前にこのSWIFTが現れても気づきませんね。

きっと。


小規模ですみません。



こんな手作り感たっぷりでやっております。


呆れずにぜひいらしてくださいませね。



できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

