スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東村山ちい散歩

2010/04/12 Mon 10:50

週末はと~っても気持ちのよい天気でしたね。

土曜は新作の撮影に再び東村山のスタジオ入りでしたが
カメラマンさんに勧められて、近くの都立公園から多摩湖をチラ見して
戻るコースを散歩してきました。

って行っても直線歩くだけなんですけどね。



散歩道の向こうには西武園の観覧車が小さく見えます。
まるでおもちゃみたい。
散歩


都立狭山公園内は木々が花を付けていてカラフル。
その足元には池があって水面が青空を反射していてとってもきれいでした。
公園



池の脇をぬけて、結構な長さの木の階段をせっせと登ると
多摩湖がど~んっと現れます。

広い! 

のにそれが伝わる写真がない!!
あたしってば。。。

これは湖に突き出している建物。なんだろ?
その向こうに広がる多摩湖はご想像ください。
多摩湖

この堤防の上は広々したスペースになっていてたくさんの方が
ベンチに腰掛けてのんびり過ごされていました。


こういう時間の過ごし方って贅沢で素敵。

ちょうど昼時だったので公園内ではお弁当を広げてる人もたくさん。
楽しそうな雰囲気がこちらにも伝わってきます。





あ~、私もお弁当とワインを持ってピクニックしたいなぁ~




と思いながら、スタジオに届いているはずの出前釜飯を目当てに
とんぼ返りなのでした。



所要時間約30分。


よいお散歩でした。





【おまけ】
カメラマンさんが撮ったグラビア写真を
熱心に眺めるK。

スポーツイラストレイテッド

あくまで芸術的観点からだそうです(本人談)
















スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

