
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵な暮らしへの第一歩

2010/04/13 Tue 10:03

最近引越しをしました。

片付ける時間がないと連日言い訳をしてるせいで
相変わらず部屋が散らかりまくっています。


朝目が覚めたら

こんな部屋や

Unico1


こんな部屋

Unico2


に変わっててくれないかな・・・


てか

そもそも、全体的に統一感のない
家具やら雑貨をどうにかするところから
スタートせねば。
先は長いな、 
はぁ・・・





そんな中、
とあることがきっかけでお近づきになった
とても素敵な建築家ご夫妻。

奥様もバリバリの建築士さんですごくかっこよいのです。
話も的確で面白い魅力的な方。



一度ご自宅に伺ったことがあるのですが
インテリアと~~~っても素敵でしたよ。

シンプルだけど飾り気もちゃんとあり、
色も数色に絞って使っててうるさくない。

奥様の感性が表れた大人らしい可愛いご自宅。

キッチンもパブリックエリアから丸見えなのに、
きれいに片付けられていて生活感を感じさせない。
なのに作業動線も考えられててやりづらくなさそう。

引出しの中なんか完璧にオーガナイズされてて
感動すら覚えました。



引き換えうちのキッチンたら・・・
ここでは言えません。



その奥様がホームコーディネイト講座を開かれるそうで。
セミナー
Home Coordinate Studio
by Atelier SOU+SOU


基本家づくりをする方向けのようですが、


受けた~い!!



「収納」

とか

「家具」

とか

「色使い」

とか

既に助けを必要としています。
考えれば考えるほどよくわからなくなっちゃう。



皆さんはそんな悩みありません??
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

