スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

展示会 後記

2010/04/19 Mon 12:59

土曜はまさかの雪でした。
そして今日はようやく気持ちのよい春の気候
外は花霞がかかってます。

どうなってるのかしら、この天気は・・・


2週に渡って行われた展示会もようやく幕を閉じました。
好/荒天の中お越しくださったたくさんのお客様、
本当にありがとうございました。

HN





そして写真を撮らせていただいた皆様も
ありがとうございます!!

こちらはベストショット清水メガネバイヤー様。
ちゃっかり載せて頂きました。ホホホ
清水メガネ様




新作は5月末より順次出荷となりますので
しばしお待ちくださいませ。






こちらは週末に遊びに来た友人の手土産
八天堂のクリームパン(の包装紙)。
八天堂

中身は既に私の腹の中です。

TBS『はなまるマーケット』でゲストの手土産で紹介された
人気のクリームパンだそうで、
私は知らなかったけど・・・

画像は抹茶味ですがダントツはカスタードホイップ♪♪

懐かしいパン生地と甘さ控えめのクリームがほんと絶品でした。



また買ってきて~~~
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

