スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

恐怖体験の告白

2010/04/20 Tue 10:35

なんだか目覚めがすっきりしない
ヌルい曇の朝です。

そういえば昨日のブログで

「花霞」

と言ってしまいましたが、本当は


「花曇り」

と言いたかったのです。

しかも使用法まで工夫されてるし(~かかってる?)。

ま、修正しなくてもいいか。




(ここからは稲川淳二調でお読みください)

で、恐怖体験の告白ですよ。

想像すると今でもゾッ~とします。


しかも1度のみならず3度まで・・・





どんなって?



『チューインガムで嫌がらせ 恐怖体験』



なんですよぉ。





もともとよくガムを踏む方なのですが(なんじゃそりゃ)
それは自己責任てことで、

本当の恐怖体験は3回。




1回目
会社着いて持ってきた紙袋をデスクに置き、
再び持ち上げようとしたら何故か動かない。
「???」と思って底をみたら・・・

付いていたんですよぉ、
緑色の「ヤツ」が。



2回目
朝の通勤電車内。
ウエストのあたりをモゾモゾされてる気がして
電車を降りてからシャツを直そうと触ったら
Tシャツ裾、それも内側に・・・

付いていたんですよぉ、
緑色の「ヤツ」が。



3回目
朝の通勤電車から降りた後。
当時持ってた口の開いたバッグから財布をだしたら
買ったばかりの財布にぃ・・・

付いていたんですよぉぉぉ、
緑色の「ヤツ」が。



この3回は2年ほどの間に起こった上
乗ってる電車も違ってたんです。




誰に言っても、そんな目に何度も遭う人いない

と言われました。



某ショップIWKのバイヤー2438氏には
「ギネス申請しなよ」

と言われました。



私的にはストーカーではないかと思っていましたが
それをモリコに言ったら

「自信過剰にも程があるわよ、だいたいいつも
チッチ チッチ舌打ちしてるからそんな目に遭うんだわよ!」


とよく分からない理屈で怒られました。





皆さんはこんな恐怖体験ありますか?



ガム
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

