スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy Mother's Day

2010/05/10 Mon 10:36

昨日は母の日でしたね。
皆様、お母様にありがとうの気持ちを贈りましたか?


小学校の頃は「お母さんありがとう」の文字の入ったリボンが付いた
造花のカーネーションが学校で配られて強制的に持って帰らされたものです。

今思えば一体どの機関が用意してたんだろ。
あんなにセンス無いもの。


ま、今は気持ちさえあればGHANAチョコレートでも良いらしいですが。



ちなみに私は母にはありがとうメールだけしました・・・
なにせ急遽決まった自宅での食事会の準備で慌ただしくて (汗)

参加メンバーがベジタリアンと高血圧とご高齢ときたら
食べるもの一つ一つ気を使いますわ。

おかげで久々にまともな料理をして妙な達成感に
浸っていましたが。




そんな慌ただしく動き回る私の傍らで娘(3歳)が母の日クッキーを焼いてくれました。
(もちろん基本の仕込みは私がやったのでこれも忙しい一因でしたが。)


「ノンタンの絵本に出てるクッキーを作りたい!」
との要望だったので、形もノンタンです。

が、かなりまがい物チックになってますが
嬉しいプレゼントでした♪

ノンタン



母になるって案外悪くないものだな。

スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

