
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

H-96 H-97 発~売~~♪

2010/05/21 Fri 09:39

肝心なニュースをここで告知するのをす~~~~っかり忘れていました!



HUSKY NOISE新作より




H-96 
H-96



H-97
H-97


が発売になっりまっした~~♪


フロントはベータチタンという素材を使っています。
フレキシブルで軽く、でも強度もあるという優れもの。

このモデルはとっても薄いのですが、これができるのも
この素材の特性です。



上から見るとこの薄さ!
H-97img




でもってこれだけリムを細いからこそできる
鮮やかなカラーリング!!

H-96img


太いリムだと個性的すぎてしまうカラーも
これだとバランスよく掛けられますね。



ちなみに私の一押しはこのブルーです。

し~っとりとした質感と、上品な深みのある色。
でも発色が豊かで暗く沈むことがありません。

テンプルがマダラなオレンジブラウンなのですが
この落ち着いたブルーとのコントラストが最高です。


そうそう、洋服デザイナーの友人によると
青みの強いネイビーが秋冬もインだそうですよ♪

トラッドカジュアルな服に合わせれば、
品があって最高にお洒落に決まると思います。



もちろん他のカラーもコンサバな中に遊び心のあるハスキーノイズらしいラインナップです。



ぜひお店でチェックして下さいませ!!!





ハスキーノイズ公式サイトhttp://huskynoise.comは現在更新中です。新コレクションがアップされたらまた告知いたします♪♪

新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

