
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リンクさせてくださ~い

2010/05/24 Mon 11:00

昨日 ちょっとお高めの包丁シャープナーを買ってきて
包丁を研いだらとっても切れ味が良くなりました。


今まで使ってた某量販店のは全く役に立たなかったのに・・
やはりお値段並なのかしらね。



でもって、
早速タコのカルパッチョを作ろうと思ったら
タコを切る前に自分の指を切ったよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

結構深くて今もズキズキ。

なのでバンソコフィンガーでブログ書いてます。




さて、金曜に目をしょぼしょぼさせながら沢山のお店ブログに
リンクを貼らせて頂きました。
↓左下をご覧下さいな。

みんなHUSKY NOISEを扱ってくださってるお店ですよ!
(お店の方、ご迷惑ならご連絡ください)


ショップのブログでもハスキーノイズについて触れて頂いてて
読むのが楽しいので、こちらでシェアしようかと。

てかもっと早くに思いつけば! マイガッツ!!




ユーザーさんが

『メガネ欲しいな~』

とネットでアイテム検索したときに当ブログに行き着いてくれて、
このリンクから取り扱いショップに飛べればショップの雰囲気もわかって
立ち寄りやすなると思うのですがどうでしょ??





まだまだほんの一部。

これからどんどん増やしていきますよ~☆

ショップ様からのリンクご希望も随時受付ております♪
うちの営業に伝えてくださってももちろんOKですよん♪♪





あじさい2
昨日今日は雨。明日も??
もう紫陽花の季節になったのかしら






追加情報


ブログ村にも参加してみました。
クリックしていただけるとやる気が出ます。

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

他のブログも見られるのですね、
今知りましたよ…。
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

