
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Once in 4 Years

2010/05/25 Tue 11:50

4季に一度だけ熱狂する“セミ”フィギュアスケートファンです。

そして

4年に一度だけ燃える“エセ”サッカーファンです。


昨日は楽しみにしてた日韓戦なのに
前半の最後20分ほどしか見れず。


試合の最後20分 ではありませんよ

前半の です。


もう、見始めたら既に1点入ってるし、
なんだかイライラする試合展開だし・・・


で、何がどうなったのか全く把握出来ないまま
朝のニュースで惨敗の文字を見ました。


やっぱり  かぁ・・・


前評判からして今回の出来はイマイチぽかったけど
予想を裏切る展開にはならなかったのですね。

今から再構築して強化できるものなのですか?
サッカーって??






さてさて、左下のショップブログリンクを追加しましたよ♪


昨日の「リンクさせてくださ~い」ブログを早速ご覧いただいた
めがねのスエツグさんから速攻Twitterで連絡があり、

『「スエツグ」が「スエヅグ」になってて
グズグズな感じになってます』


きゃ~~~ すみません~~~!!


と修正いたしました。



チェックしているつもりなのですが
もし他にもおかしな事になってるリンク名があったら
ご連絡ください。


もちろんTwitterでつぶやいてもらってもOKです。

Twitterボタン



さらにこちらを押してもらえると
と~~っても嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村





できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

