
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

名古屋CRANE glassesさん大変身

2010/05/27 Thu 11:15

ブログを見てたら気になる記事!

名古屋の隠家的眼鏡店  「クレイングラッシーズ」  日々メガネ

ハスキーノイズをお引き立ていただいている名古屋の名店
「クレイングラッシーズ」さんがリニューアルされたそう。



今まではシンプルで真っ白なお店
【Before】
Crane-before






【After】
Crane NEW
(画像はショップブログとサイトから拝借しました)


わぉ~~~!! 
めちゃめちゃ可愛いお店になってる!!!



ずいぶんイメージ変わりましたよね。
まるでほっこりカフェ☆

これは女性のお客様 居心地良くて長居してしまいますよ 絶~っ対!






てか、スタッフ白井さんがご活躍だったようで
色々できる方ですね。
すごい!







さらに、

まさかここの愛らしいショップのオーナーが 

『YAZAWA命!』

だとは誰も想像できまい…

yazawa




このギャップが気に入った方
ぜひポチっと押してくださいませ!!!
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ



Twitterボタン


ショップブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

