
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『世の中金や』

2007/07/05 Thu 13:46

今日、バウハウス内でひとしきり盛り上がったのがこちら

脳内メーカー


名前を入力するだけで、その人の脳の中身を漢字で表現する というテスト(?)です。
仲良しのショップさんから紹介されました。


まぁ、名前だけで判断ってどんなんよ。

と半信半疑でしたが、やってみると、


これがほんっっとに笑えます(≧o≦)!



そんなわけで、以下バウハウス愉快な仲間たちのテスト結果です。
今回はフルネームで登場です!!





☆デザイナーK

高校生並みです・・

K





☆モリ子

8割方「嘘」らしいです

moriko








そして極めつけが・・・









☆G(改めスタジオG)

社内一同、妙に納得の結果となりました


G




みなさんもお試しくださいませ~♪
できごと | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
SOLIDとHUSKYの源は、「H」と「友」しかアタマにない高校生なんやと思うと、一抹の寂しさを感じます。
また、それを紹介してくれる人は、「金」の亡者やし…。
ま、「嘘」をつきまくられるよりエエけどね。。。

管理者のみに表示

